月別アーカイブ: 2014年5月

マンUのホーム最終戦は楽しかったです

あまりメディアの評価は気にせずに香川選手には頑張ってもらいたいです。若い選手が起用をされて結果を出していますが香川選手もいい選手なのでそのうち結果はついて来ると思っています。今はあまり焦らずにチームの為に頑張って欲しいです。ユナイテッドは優秀な若手選手がたくさんいるので本当に楽しみです。

スター選手になりそうな選手が何人もいるので今から注目をしておきたいなと思います。この試合でも若手選手は大活躍をしていますしメディアからの評価も高いので本当にすごいなと思います。ホームの最終戦ということでチームの士気が高かったのも良かったのだと思います。今シーズンはいまいちな結果でしたが若手選手の台頭で来シーズンからがすごく楽しみです。

ギグスが途中から試合に出たりととても見応えがありました。ファンにとっては最高のホーム最終戦だったと思います。来シーズンはまた強いユナイテッドがみたいですし香川選手の活躍も楽しみです。